思ったことを書いていくブログ

できる限り毎日投稿していきたいます

始めてる人が少ない!今がチャンス!無料で稼げるアプリ!

f:id:takuya428:20170901225135j:plain

楽して稼ぎたいけどどれも怪しいものばっかで手がつけられない!という方は多くいらっしゃるかと思います。

 

そんなあなたに!

 

今急上昇中のお小遣いアプリがあります。

 

それは「Wowapp」です。

 

今回は無料アプリ「wowapp」について紹介していきたいと思います。

 

「Wowapp」というのはどういうものかというと、簡単に言えばLINEをしながらお金が稼げます!

 

1分で登録できます!

 

「LINE感覚で稼げるわけない!」

「お金稼ぎはそんな甘くない!」という方もいるかもしれません。

 

ですが今から話すシステムを知ればなんとなく理解してもらえると思います。

 

ではさっそく行きましょう!

目次

Wowappとは

f:id:takuya428:20170901225056p:plain

元はアメリカで生まれたアプリでここ最近日本に上陸してきました。

先ほどもお話したように、LINEみたいにグループを作って無料のトークや通話をするもので、

普段LINEしている方なら誰でも簡単に広告収入が得られるというなんとも優れたアプリです。

ただ単にお金を稼ぐという目的でなく、いろんな情報を得るために利用しているひとも多くいます。

Wowappのしくみ

8ティア制というものがあります。

1段目の人は8人

2段目の人は25人

3段目の人は125人


4段目の人は625人


5段目の人は3125人


6段目の人は15625人


7段目の人は78125人


8段目の人は390625人
というかなりの人数になります

この人数の収益の
1段目 25.00%
2段目 12.50%
3段目 6.25%
4段目 3.12%
5段目 1.56%
6段目 0.78%
7段目 0.39%
8段目 0.19%
というふうに入ってきます!
なので自分で直接紹介した人が
1000円稼いだら250円入るという事になります!
それ以降下は入る%は低くなりますが
ほっといても増えるので気にしなくても良いでしょう!

趣味の合う仲間探し、稼げる情報共有グルもあるので
参加したい方は1言声を掛けてください!

Wowappでの収益の単価

Wowappでの収益の単価は「W1.00=1円」になります。

収益換金について

収益は2ヵ月後から換金申請ができます。

たとえば1/1日にはじめたのなら3/1に1/1日の収益が換金できます。

 

チャットやゲームをしてたまった収益は寄付または現金で受け取ることができ、他サイトと違い団体に寄付ができるので素晴らしいアプリです。

現金は4種類の受け取り方法があります。

 

※収益表示はセントです。つまり円安のときに換金したら高く、円高のときに換金すると安いです。換金する際は為替相場をチェックされることをおすすめします。

自分のアカウントを広める方法

いまや使っている人はほとんどいないといわれているTwitterFacebookなどのSNSを用いた方法が一番無難かと思われます。

 

やり方としては、

アプリを開く一番右下の「もっと」を開く⇒「個人ページ」を開く⇒「リンクをコピー」の下に書いてあるURLをコピーする⇒コピーしたURLを自分の使用しているTwitterFacebookの投稿するところにペーストする

 

こちらが一連の流れになります。

わからない部分がありましたらコメントしてください。

始める上で注意しなければならないこと

13歳未満の方は使用できないので気をつけてください。

 

アカウントを持つことができるのは1つだけなので2回以上登録したアカウントは失効となります。

最後に

わからないことがありましたらチャットで教えますので気になった方は登録してみてください!

 

無料なのでリスクもないですし、やってだめだったらすぐにやめられるのでおすすめです。

 

あと名前が神田元大になっていますが、これは間違えてしまったので他人ではないです(笑)

 

 下のリンクから登録していただきますと私が自動的に友達登録されるのでわからないことがありましたら聞いてください!

 

無料登録はこちらから