思ったことを書いていくブログ

できる限り毎日投稿していきたいます

2017-01-01から1年間の記事一覧

不倫すると叩かれるという風潮

最近ネットニュースで「〇〇が△△と不倫!」という記事をよく見かけるようになりました。 最近だと宮迫さんとかが有名ですよね。 そんな不倫をする有名人が増えた中で、有名人に対してネットで批判をする人がいますよね。 不倫を批判する人が増えた中で僕が思…

始めてる人が少ない!今がチャンス!無料で稼げるアプリ!

楽して稼ぎたいけどどれも怪しいものばっかで手がつけられない!という方は多くいらっしゃるかと思います。 そんなあなたに! 今急上昇中のお小遣いアプリがあります。 それは「Wowapp」です。 今回は無料アプリ「wowapp」について紹介していきたいと思いま…

人生嫌われたもん勝ち

まずはじめに 質問です。 みなさんは人生を楽しむことを第一にしていますか? 推測ですが日本人の中では人生を楽しむことを第一にしている人は少ないと思います。 人生を楽しむということは自分の心に嘘をつかず、素直に生きていくことだと思っています。 そ…

最近はまった歌手について

Twitterを見ていたら、「誰?」と思って思わずクリックをしたら 想像を絶するレベルの歌声の持ち主だったのですぐに調べてiTunesで買いました。 その時の衝撃はいまでも忘れられません。 その子の名前は坂口有望という方です。 今回は坂口有望について紹介し…

ドライブにおすすめする洋楽厳選

ドライブのときに盛り上がれる曲を厳選しました。 基本的に暗い曲は入れておりません。 他にいいのがあったら教えてください! 目次 Galway Girl - Ed Sheeran(エド・シーラン) Hair-Little Mix(リトル・ミックス) California Gurls - Kety perry (ケイ…

個人的に好きな邦楽バラード5選

今回は個人的に好きな邦楽バラードについて紹介していきたいと思います。 バラードといってもさまざまりますが、ここではポップな要素0なTHE・バラードをまとめております。 また、Youtubeに動画があったり、iTunesで配信されている曲は、曲ごとにリンクを貼…

ウイイレよりFIFAをお勧めする理由

どうもみなさんこんにちは。もうそろそろあの時期が来ますね? そう、FIFA18とウイニングイレブン2018の発売です。 ですが僕はFIFAをおすすめします。 今回はなぜウイイレよりもFIFAのほうがよいかについて説明していきたいと思います。 一応比較のために両…

アニメを見ない俺が唯一見てたアニメ

最近は夏の暑さもどこにやらといった感じですね! そんなことはさておいて、 今回は昔よく見てたアニメについてお話していきたいと思います。 自分はアニメをぜんぜん見ないのですが、唯一見てたものがあります。 知ってる人も多いと思いますが、こちら! 「…

個人的に好きな名言について

おはようございます。みなさん朝ごはんは何でしたか? 今回は個人的に好きな名言について紹介していきたいと思います。 ①「努力はうんこ」 一見ふざけているように見えますが実際は深い意味があります。 a.人前でしない b.ふんばる c.毎日する これらは「努…

よくいる痛いやつについてPart2

昨日に引き続き第2弾です。 ※自分の独断と偏見なので気分が悪くなった場合はすいません。 あと自分に当てはまるな~って思ってもやめないでください。あくまでも自分の独断と偏見なので笑 痛いやつその① 受験生によくありがちなのですが、SNSで勉強している…

よくいる痛いやつについて

身の周りにはたくさん痛いやつがいます。 今回は自分の身の周りにいる痛いやつを片っ端から紹介していきたいと思います。 痛いやつその① 「がんばってるのにどうして、、、」みたいなことを言ってるやつ むかついて仕方がない。 まず言いたいのは成功してる…