思ったことを書いていくブログ

できる限り毎日投稿していきたいます

よくいる痛いやつについて

身の周りにはたくさん痛いやつがいます。

今回は自分の身の周りにいる痛いやつを片っ端から紹介していきたいと思います。

 

痛いやつその①

「がんばってるのにどうして、、、」みたいなことを言ってるやつ

むかついて仕方がない。

まず言いたいのは成功してるひとの努力が100だとしたら、お前の努力はせいぜい20~30くらいだろうと

んなことも知らずに「どうして私だけ、、、」とかほざき散らしてるんですよね。

努力は報われるっていうのは努力の前に(適切な)っていうのがはいると思います。

だってよく考えてください。

漢字のテストがあるのに掛け算の勉強ばっかしても点数取れませんよね。

 

痛いやつその②

SNSでフォロワーがすこし多いからの自分の顔がかわいいと勘違いして自撮り投稿ばっかりするやつ。

それで「なんで自分の顔ばっか載せてるの?」と聞くと、「うるさい」とか「なんで載せちゃだめなの?」って逆ギレしてくる。

もうわけがわからない。質疑応答すらできなくなってる状態。

怒りを通り越してかわいそうの領域ですね。

 

痛いやつその③ 

またもやSNS関連ですが、SNSポエム書くやつ

裏アカならまだしも本アカで書いちゃう痛さはこれ以上ないですね。

何も成し遂げたわけでもないのに成功論を語るやつとかいますよね。

 

 

 

そんなわけで今回は一部ですが身近にいる痛いやつを紹介していきました。

共感できる部分があったらぜひいいねまたはコメントをよろしくお願いします。